SSブログ

君と別れてから [poem]

君と別れた後の僕は不幸そのものだよ。
経済的にも破綻した。
友人もひとりも居ない。
他人に対しては憎悪しか持てなくなった。
他人はおろか親兄弟をも憎んでいる。
住んでいる所はまるで刑務所のようさ。
僕の時間は深い絶望の淵へと進む為だけに流れている。
そして君との過去だけが
いま僕の中で輝きはじめた。
僕にとってこれ以上ないであろう不幸な輝き。
憧れは希望ではなく絶望でしかない。
僕は自分のその事実をもって
君に伝える。
そうすることによって君は安心するだろうから。
そして心から喜んでおくれ。
今もなお僕は絶望の谷底へ
頭から真っ逆さまに落ちている最中だよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

untitled #11LUCKY #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。