SSブログ

家族 [poem]

私の家族は狂気に包まれている。


兄は狂っている。


父は完全に狂っている。


母はかろうじて狂っている。


私は狂っているフリをする。


そうするしかない。


私が狂うと調和がとれるのだから。


無言という狂気で私は家族を守り、同時に破壊する。


一番最初に死ぬのはおそらく母だろう。


母を助ける為には父と兄を殺すしかない。


でも彼らの為に刑務所なんかに入るのはゴメンだ。






今朝、母に声をかけた。


彼女は完全に狂っていた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

untitled #119untitled #120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。