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#22 [paperworks]



pw06.jpg



Acrylic on Paper 21cm×30cm



12. 2007







ⓒHikaru

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#21 [paperworks]



P1020918.jpg



紙(21cm×30cm)/アクリル



12/2007







(C) Hikaru

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#20 [paperworks]



pw09.jpg



Acrylic on Paper 21cm×30cm



26.12. 2007







ⓒHikaru

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#19 [paperworks]



pw08.jpg



Acrylic on Paper 21cm×30cm



26.12. 2007







ⓒHikaru

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0030 [paintings]



P1040086.jpg







P1040092.jpg





Acrylic on Canvas 73cm×61cm



Unfinished





(C) Hikaru

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#18 [paperworks]



pw07.jpg



Acrylic on Paper 21cm×30cm



23.12. 2007







ⓒHikaru

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#17 [paperworks]



pw05.jpg



Acrylic on Paper 21cm×30cm



26.12. 2007







ⓒHikaru

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PRESENCE #2 [reflections]



「それ」は常に、再現することでしか表現できない。

そもそも完全な再現すら不可能に近い。

芸術家は「再現」の代替品を創り、代替品のヴァリエーションを創る。

そこには決して満たされることのない「想い」だけが美的に表象される。

鑑賞者はその「想い」を自己流に、あるいは客観的に共感するだろう。



否、再現が完成されたとしても、満たされることはないだろう。

それは完成されたときから形骸化され、運が良ければ保存される。



否、そもそも、芸術は別のところに在る。

「それ」はマイケル・ジャクソンのパフォーマンスのように観衆を熱狂させ、

モーツァルトの音楽のように、心地よく涙を誘うように、

人々の心の中に、何の意図もなく、高速で浸透するだろう。

時代に関係なく、人間にはそのような感動が必要だ。



”「無」からの反動により可視的になる”

”接近すると同時に同化し、「そのもの」となる”





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untitled #224 [photos◇BW]



P1000090.jpg









P1000092.jpg





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untitled #223 [photos◇BW]



P1020600.jpg






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